らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

パーティキャッスルオフラインやってみた!

f:id:windowsvista2007:20160817151526j:plain

今回は着せ替えやモデルが自由にカスタマイズできるパーティキャッスルをやってみました!

続きを読む

転職クエストがだいぶ緩和されたらしいのでサブキャラに転職させてみた

またまた久しぶりの更新です。

f:id:windowsvista2007:20170428183157g:plain

今回は大型アップデート後、転職クエストがかなり緩和されたらしいのでうちのガンナーくんに4次職(フライシュッツ)まで転職させてみました。

f:id:windowsvista2007:20170502045639j:plain

ガンナーくんは今まで倉庫係でしたが今回の転職で倉庫係の汚名返上となるのでしょうか^^;

経験値500%フルに使い、インダン、サバンナを駆け巡りようやく170レベ到達。

f:id:windowsvista2007:20170502045835j:plain

転職クエストはだいぶ緩和されていますね~

f:id:windowsvista2007:20170502050718j:plain

クエストも遠隔で完了できるし、不死鳥の塊ももらえるし鬼沸きの最後のステージもバフをフルに使って難なくクリアできました。

私の時代は終わるのに3時間もかかりましたが今回は1時間程度で終わりました。

あっという間でしたね(笑)

f:id:windowsvista2007:20170502050910j:plain

転職クエもそうなんですがレベル上げもだいぶ緩和されてます。経験値テーブルも昔のようなまずい感じではなくなりました。

でも昔のような達成感はあまり感じなくなっちゃいました^^;

カードマスター実装!強い?転職時の職業は?

明日は新職業のカードマスターが実装されます!

続きを読む

4次転職完了!!

昨日、4次転職の記事書いたのですが、

今日なんと2時間もかけて見事アークメイジに転職できましたー(*´▽`*)

クエストはめちゃくちゃ多すぎてマジで苦労しました。

続きを読む

ついに4次職実装!転職レベルは?クエストは?

今日はついに4次職が実装されましたね!

今回のアップデートによって3次職はあるレベルになると転職クエストというシナリオクエストが出てきます!ちなみにレベルは

Lv170以上、3次職への転職済みのキャラクター

です^^

ちなみに韓国では去年から実装されており、転職の様子は

↑で見ることができますが、、

というより「敵多すぎだろwww」と思います(笑)

日本で転職クエスト実装するならデスペナ0がいいな~。

私のメインキャラのレベルは175レベルのエレマスですが

さすがにあの敵は装備とか整ってないと戦えないレベルです^^;

それでもシングルだったら死んでるけどね

今日実装される4次職の一覧です^^

 

ドラグーン→デストロイヤー

スラッシャー→フェイタルブレイド

ホーリーナイト→ホーリーセイバー

ゴッドハンド→セフィロト

エレメンタルマスター→アークメイジ

ミンストレル→グランドシンフォニア

ルーインウォーカー→ウィンドストーカー

デュエリストフライシュッツ

マシーナリー→マニピュレーター

ソウルロード→ソウルテイカー

 

です♪

アップデートが終わったら4次転職クエストが待ち構えてます。

デスペナ0がいいな~マジで。

ボカロコラボ

今日のアプデで更新された衣装です。後、ブログは前回からの更新から3ヶ月以上経ちますがw余談は置いといて、衣装は2009年の秋に登場したミク衣装と、ルカの衣装が登場!まずはミクから

そしてルカの衣装も(おまけに武器も)

おまけ(期間中新規キャラを作成すると貰えるミクの髪型を使ってみた)

巫女ですっ^^(武器はアラゴナイトギター)
新規登録はこちらでトキメキファンタジー ラテール x 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ#
(音が流れます)

遅れてしまいました^^;

色々と事情があり、更新することができませんでした^^;すいません
では、12月のアップデートです。まずは、千石撫子から。おまけにまだ出していなかったサブクラス武器も付けて。

職業はスターシーカー。ガーディアンという武器で攻撃します。
八九寺真宵

ファントムメイジ。武器はバトルサイズ
神原駿河

ダークナイト。武器はガントレット
ブラック羽川

サイキッカー。武器はサイキックハンド
次のアプデ情報は、クリスマスの夜に●●級モンスターが普段出ない場所で出現するらしいです。詳細はリンク先に書かれております。
トキメキファンタジー ラテール 着せ替えが楽しいオンラインアクションゲーム