らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

パーフェクトワールドやってみたw画像集

今日はパーフェクトワールドをプレイしてみましたw 綺麗^^

ラテールの温泉

もう夏休みですwみなさんどうお過ごしでしょうか?それで去年の写真ですが2年前lv33のとき温泉へ無理やり突っ込んだ覚えがあります。特に雪女は強かったですwセルキーもwそれで前にsdカードにいれていたので特別に見せます^^; 雪女と戦ってるところア…

REDSTONE画像集

レッドストーン画像集です。ゆっくりみっていってねw ↑狩りの様子 街に行く様子ですwあんまり撮っていませんw

今更redstone

昔よくやっていたレッドストーン久しぶりにやってみました!idとパスワードは忘れてしまったので、新IDでやってみました。 久しぶりにやると面白いです^^

サブキャラ課金

こんにちは。最近、ログイン回数が減りましたw違う話になりますが、lv41の第二キャラ。「マリオギャラクシー」久しぶりに課金です!課金は1年ぶり。今日は写真のドレスを購入しました。

大変でしたww

まったくブログを更新していなくてすみませんでした。最後に書いたのが5月31日でした。その間は忙しくて記事を書いてませんwすみませんでした。

デザイン変えましたw

デザイン変えちゃいました!夏なので涼しげなものはないかと悩んでましたが、これに決めました今後もよろしくお願いします。

活動再開します

1日早く活動再開しますw

活動一時停止します

いろいろ用事があるので6月2日までは記事は書きません。

hd動画みてみる

今日は久しぶりにyoutubeHDを見てみました。720pならスムーズに動くのですが、1080pではたまにカクカクになることがありますw

夏の画像

もうすぐで梅雨ですが、もう夏なので海の画像を載せてみた。

自分のパソコンの周辺機器

使ってる外付けhddはBUFFALO Stylish&Compact ポータブルハードディスク HD-PEです。BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 320GB クリスタルブラック HD-PE320U2-BK出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/03/22メディア: Personal Compu…

サブサブキャラ作って見た

今日作ってみました^^こんな感じ まだレベルが10のままです。ワールドはエメラルド。

自分のカメラ

自分のはiPhone、親が持ってるカメラはCanon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2009/04/30メディア: Camera購入: 2人 クリック: 103回この商品を含むブ…

古いpc2

古いpcです。VGN-FS32Bのパソコンです。今はキーボードが壊れているのであんまり使ってません。詳細http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FS92PS/spec.html

自分が使ってるpc、古いpc1

今使ってるpcです。LL750/SG3Eというpcを使っております。詳細はこちらです。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL750SG3E まだwin7ではありません。vis…

みーとみ 18万になった

やっときぐるみが買えるお金となりました。1年半溜め込んだココア(お金)なのでw違う話になりますが、友達がいつもオフラインになっているラテールですが、パーフェクトワールドというゲームにいってしまって^^:ではw

服シュミ

今日服シュミで遊んでみました。リンク張っておく http://latefuku.cocotte.jp/fuku3/char_female.html

転職 ラテールの続きです

クトガ遺跡で戦ってみました。転職後初めての狩りです。とくにウィザートレントは足止め攻撃してくるので邪魔になるwではここで^^

転職 ラテール

やっと転職できますた。転職できたころはすごくどきどきしましたがwではここでw

サブpcが壊れました

サブpcが壊れてしまいました('A`)誰かアドバイスよろしく(´・ω・`)

(みーとみ)ランダムに家訪ねたら仕掛けにひっかかってしまったw

画像とるの忘れたw今日は暇なのでランダムに家訪ねたら、体が紫になっちゃいましたww

もう少しで転職!ラテール

転職間近のサブキャラですが、リリパット高速道路で80まであげようかと思います。もうすぐで憧れのガンスです。lv20まではさくさくとあがったのですが、30からは全然上がらなかったので龍京のクエであげたおもいでがあります。lv50から課金し、ペッ…

始めました!

今日からブログ開設しました。コメもよろです^^

nnnユウタ放送

visto la luce. Nelle intenzioni del colosso di Redmond avrebbe dovuto essere il primo OS consumer a 32 bit della famiglia Windows. Il sistema è stato progettato fra il 1999 e il 2000. L'obiettivo era quello di creare una versione home di W…