らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

昔のmeet-me

f:id:windowsvista2007:20181214061049j:plain
f:id:windowsvista2007:20181214060248j:plain
何もかもがわからない、やりにくい。

うん、でも最初はそうだった

少しずつ覚えていきますので~
本当ならば「最終章」のはずだったんですよ?涙の完結編ですよ?
しかーし。恐竜はそんなに甘くなかったんです(涙)

今日は急遽、頼りになるフレさんに洞窟を案内してもらうことになり、
「これで弱点なし!」と、自分の中では条件が完璧だったんですよね。

それが・・・まずは洞窟の入り口に辿り着くまでが大変!
昨日と何が違うの??

そう、今日はなんと空からの襲撃にあったんです(想定外)
ばさあ~って羽音がしたと思ったら、もう横たわる私の亡骸・・・(涙)

2度ほど「ロビー戻り」をして、やっとのことでフレさんの待つ「洞窟」へ。

フレさんの誘導により、道順も迷うことなく進めるように。成長です!
ああ・・・それなのに、立ちはだかる敵の数々・・・
「あ!出口だよね?」って思った瞬間に、青い首長がざっぱ~ん!!

ん~ 「ここが鬼門か。」とフレさんも苦笑い。ごめん・・・><

もうすでに目標は「タマゴ採り」じゃなくて、「出口までの完走」です。

フレさんと別れた後もひとり頑張ってみましたが、出口に至らず・・・
今日はここまでかなあ・・・夜も頑張るかもしれないけれど。ぐすん。

気合と度胸は称えてもらえたので、次こそ目標達成したいですね。
うん。今度こそ、この長い物語に終止符を打とうではないですか!
・・・と、ひとり拳を握りしめる、花なのでした。