らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

ついに4次職実装!転職レベルは?クエストは?

今日はついに4次職が実装されましたね!

今回のアップデートによって3次職はあるレベルになると転職クエストというシナリオクエストが出てきます!ちなみにレベルは

Lv170以上、3次職への転職済みのキャラクター

です^^

ちなみに韓国では去年から実装されており、転職の様子は

↑で見ることができますが、、

というより「敵多すぎだろwww」と思います(笑)

日本で転職クエスト実装するならデスペナ0がいいな~。

私のメインキャラのレベルは175レベルのエレマスですが

さすがにあの敵は装備とか整ってないと戦えないレベルです^^;

それでもシングルだったら死んでるけどね

今日実装される4次職の一覧です^^

 

ドラグーン→デストロイヤー

スラッシャー→フェイタルブレイド

ホーリーナイト→ホーリーセイバー

ゴッドハンド→セフィロト

エレメンタルマスター→アークメイジ

ミンストレル→グランドシンフォニア

ルーインウォーカー→ウィンドストーカー

デュエリストフライシュッツ

マシーナリー→マニピュレーター

ソウルロード→ソウルテイカー

 

です♪

アップデートが終わったら4次転職クエストが待ち構えてます。

デスペナ0がいいな~マジで。