らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

4次転職完了!!

昨日、4次転職の記事書いたのですが、

今日なんと2時間もかけて見事アークメイジに転職できましたー(*´▽`*)

クエストはめちゃくちゃ多すぎてマジで苦労しました。

 

f:id:windowsvista2007:20160804030033j:plain

特にマトリックス集団(?)の暴走を勝ち抜きここまで来た喜びはとても大きいものでした。(リムアたんかわいい)

スクショとっておきたかったんですけど敵がめちゃくちゃ強すぎてとる暇もありませんでした(笑)

今日は仕事から帰ってきてとうとう4次転職クエストに挑みましたがまさかのクエストの量にびっくりしました!サブクラスクエストにも匹敵するほどの多さで敵も強いし

昨日投稿した記事の動画の通り、マトリックスのステージでは死にまくりました^^;

f:id:windowsvista2007:20160804030742p:plain

敵のレベルは170ですが175でもあの多さは耐えきれませんよ笑

でもすべてのクエストを終わらせて転職した時の喜びは今でも忘れません!

(感想文風?)

しかも転職後のスキルはめちゃくちゃ派手になってます!

みなさんは転職する際はマトリックス集団とクエストの多さに覚悟しておいてね^^;

ていうかゆっくりマイペースに2日かけてやるのもいいですよ^^