らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

カードマスター実装!強い?転職時の職業は?

明日は新職業のカードマスターが実装されます!

 カードマスターの武器は「マナカード」と呼ばれるカードを使って戦う職業です♪

f:id:windowsvista2007:20160804034553g:plain

一次職業の時点では遠近問わずにスキルが使えますが2次職からは

近距離に特化した「ダークマスター」

f:id:windowsvista2007:20160804034710g:plain

遠距離やPT支援に特化した「ハイマスター」

f:id:windowsvista2007:20160804034716g:plain

のどちらかに転職できます(*^▽^*)

しかもカードマスター独自のシナリオやチュートリアルも実装されるとのこと!

楽しみですね~^^

あとはスキルですが二つの職業には「封印スキル

と呼ばれる特殊なスキルがあり、特定モンスターに使用すると一定確率でモンスターに封印しその封印したモンスターと一緒に戦うことだってできちゃうそうです!

モンスターと戦える職業ってロマンチックですな笑

強力なモンスターを封印出来れば怖いものなしですね^^