らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

転職クエストがだいぶ緩和されたらしいのでサブキャラに転職させてみた

またまた久しぶりの更新です。

f:id:windowsvista2007:20170428183157g:plain

今回は大型アップデート後、転職クエストがかなり緩和されたらしいのでうちのガンナーくんに4次職(フライシュッツ)まで転職させてみました。

f:id:windowsvista2007:20170502045639j:plain

ガンナーくんは今まで倉庫係でしたが今回の転職で倉庫係の汚名返上となるのでしょうか^^;

経験値500%フルに使い、インダン、サバンナを駆け巡りようやく170レベ到達。

f:id:windowsvista2007:20170502045835j:plain

転職クエストはだいぶ緩和されていますね~

f:id:windowsvista2007:20170502050718j:plain

クエストも遠隔で完了できるし、不死鳥の塊ももらえるし鬼沸きの最後のステージもバフをフルに使って難なくクリアできました。

私の時代は終わるのに3時間もかかりましたが今回は1時間程度で終わりました。

あっという間でしたね(笑)

f:id:windowsvista2007:20170502050910j:plain

転職クエもそうなんですがレベル上げもだいぶ緩和されてます。経験値テーブルも昔のようなまずい感じではなくなりました。

でも昔のような達成感はあまり感じなくなっちゃいました^^;