らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

火力と補助のハイブリット、ブラックソード実装!スキルと武器がかっこいい!

去年はカードマスターが実装し、今年は黒影・ブラックソードが実装されます!

 12月16日定期メンテナンスにて、大型アップデート「黒影」を実装!8人目の新規職業「ブラックソード」がいよいよ登場します!

ブラックソードさんの影の力を操るといったことはソウル系となんだか似ていますね。

しかし決定的な違いがあり、黒狼玉と呼ばれる武器はランタンモードとソードモードに自由にチェンジできるのです!(かっこいい)

f:id:windowsvista2007:20160804032435p:plain

ランタンモード

f:id:windowsvista2007:20160804032448p:plain

ソードモード

黒影系は物理職でスキルの形態変換によって自由に切り替えができ、

もしランタンで飽きてしまったなーと思ったらソードモードに変えるといったこともできるみたいですね^^

あとはステータスですが

「トキメキファンタジー ラテール」大型アップデート実装―8人目の新規職業「黒影・ブラックソード」が登場!

↑のステータスは今までの職業のSPやAPみたいな感じのやつは領域スキル

(所謂補助スキル)が緑色のケージで攻撃スキル(ヴァイタリティ)が灰色のゲージです^^これは回復アイテムでは回復せずスキルで回復みたいな感じだそうです^^

「トキメキファンタジー ラテール」大型アップデート実装―8人目の新規職業「黒影・ブラックソード」が登場!

そしてこれが黒影のスキル!かっこいいですね~

「トキメキファンタジー ラテール」大型アップデート実装―8人目の新規職業「黒影・ブラックソード」が登場!

これはソードモードのスキル!

こちらもなんだかファイターみたいな感じでかっこいい^^

実装まで待ちきれないな~