らてにっき

2010年頃から初めてメインは200レベルアークマスター。主にルビーで活動中。

今日実装!デミゴッドの強さは?スキルは? 

今日14日は待ちに待った大型アップデートの新職業が実装されました!

それは「デミゴッド」!簡単に言うとマジシャン。。。いやバトルマジシャン(適当)っていう職業です!!

大型アップデート直後私も実際にデミゴッドを作ってみました!

デミゴッドの大きな特徴はカオスシステムという時間によってスキル変わるモードです。

f:id:windowsvista2007:20161215224255j:plain

プレイヤーの横にいる妖精(?)が黄色いときやスキルバーが黄色のときは神聖モードのスキルになり、

f:id:windowsvista2007:20161215224445j:plain

時間が経過してスキルゲージが赤になると怒りのスキルになります!

スキルのSPはありません。どちらもかっこいいですね。

作ってみて驚いたのが初心者必需品のセレス武器がないこと!!

これは少しがっかりしました・・・(´;ω;`)

その代わりに最初にもらった武器を強化していく感じですね・・・。

でもデミゴッド自体はめちゃくちゃ強いのです!

しかしスキルが時間によって変わったり、

自分で鉱石を用意して武器の強化をしなければいけないので初心者には少し難しいかも。

メインでアークメイジ使ってますが正直こっちの職業に変えたいです・・・。

というくらいかっこいい職業です!